「ゴー☆ジャス@レボ☆リューション ~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~」

ご視聴下さった皆様、ありがとうございましたっ!!


ゴー☆ジャスさんも、ちくわちゃんも、スタッフの皆様もとっても温かくて、まこのハートはレボリューションされました☆


私はまたゴーレボに出られるのが嬉しくて嬉しくてはしゃいでしまいましたが、

みなさん……パワー吸われていませんか?大丈夫ですか?



アフターレボリューションでは、普段あまりお話しない事をアレコレお話しております。

アフターレボリューションも是非見て下さいね☆



ゴー☆ジャスさん

ちくわちゃん

スタッフのみなさん

ウレシーブなお時間をありがとうございました😘



さぁそして!!番組でもお知らせさせて頂きました

4/13『杜野まこ10th記念イベント』

遊びに来てもらえたら超ミラクルスーパーウレシーブです‼️✨

http://t.livepocket.jp/e/morino_mako


ビール党ではない方にも

私のイベントに来た事のない方にも

お一人で参加予定の方にも

楽しんでもらえるようイベントを準備しております。


気楽な気持ちでお食事楽しみながら見てもらえたらなと。

またと無い10thのお祝いを一緒にして頂けたら幸せだなと(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


どうぞよろしくお願いします‼️

さらにっっっ!!!!


杜野まこオリジナルビール

【GOLDEN MAKO ALE】

略して「金まこ」の発表もありました!!



実は〜ビール造っていたのです(笑)


カネシゲタカシさんに最高に可愛くラベルデザインして頂きました😍

ベイスたん達と、ビールの海で遊ぶ私。

みなとみらいの赤煉瓦をイメージするデザインに



東北楽天ゴールデンイーグルスから 「GOLDEN」を頂き、

なんなら このビールを造って下さっている

仙南シンケンファクトリーさんは、あのイーグルスビール・ホワイトエールの酒造所だったり!!



地元、宮城県富谷市の蜂蜜「とみやはちみつ」を使ってもらったり、味にも拘っていますっ!!



10周年の記念

限定金まこビール

皆さん 是非飲んでみてくださいっ!!


じゃぁ〜どこで買えるの?ってお話ですが、

ただ今 「GOLDEN MAKO ALE」通販サイトは申請に少し時間がかかってしまっているようで、スタッフの方が準備を進めていますので、オープンまでもうしばらくお待ちください!


オープン日時は決まり次第 またご連絡させて頂きますね☆

 



ばいちゃ☆★