【杜野まこ10th記念イベントチケット発売!!】


4/13(土曜)開催

18:30開演  @東京カルチャーカルチャー


チケットご購入は下記のサイトにて☆


10年に一度のまたと無い記念です☆


ただただ、とにかく目の前の事に一生懸命になっていたからあまり実感がわかないのですが

オリンピック2回以上だよ……って考えると

すごいなぁ〜〜って。


ようやく感慨深く感じてたりします。



私のイベントに参加するのは初めて〜〜という方にも楽しんで頂けるよう準備しております☆


皆さんと一緒にワイワイお祭出来たら幸せです!


きっと振り返ると恥ずかしい事もいっぱいあるし

失敗の連続ですが

いろんな私を見て笑って、お酒のあてにして欲しいです(笑)


是非遊びに来て下さい!!


https://t.livepocket.jp/e/morino_mako



そして!!


3/11配信の『ゴー☆ジャス@レボリューション〜こんな声優ファン☆タスティックwithちくわP〜』

http://grevo.secondshot.jp/

出演させて頂くことになりました☆


質問・感想メールなど大募集!

出来れば早めに送ってもらえると嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



メールアドレスは

grevo@secondshot.jp


よろしくお願い致します!!



ゴージャスさん

ちくわちゃんに会えるの楽しみだぁ〜(*´꒳`*)



ばいちゃ☆★