先日、『はなかっぱ』 でコケヤン役の声優を担当されている三谷翔子さんと
久しぶりにお愛しました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


凄く美味しいランチのお店をご紹介頂き
お愛していなかった期間の話で大盛り!!

すっごく楽しかったぁ〜〜☆☆☆


翔子さんから
ユニバーサルスタジオジャパンのお土産でね、
名探偵コナンのお菓子を頂きました。
『はなかっぱ』では、
私はアゲルちゃん役の声優をしており
相棒のがりぞー役声優は山口勝平さん。


翔子さんが、
「まこちゃんと言ったら、勝平さん!と思ってね☆」とプレゼントしてくれたのです☆


嬉しい……
そのお気持ちも
勝平さんとコンビを組ませて頂いている事も
嬉しい(⺣◡⺣)♡*


とはいえ、
名探偵コナンで勝平さんが声優を担当しているのは
工藤新一とKID。



これだと、 11分の2の確率。。。




中々難しそうだけど、出たら凄いよね〜〜なんてお話しながら開封。





するとっ!!!




ななななななんとっ!!!





でたーーーーーーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



翔子さんと大喜び☆


注文したランチが来る前に
この日MAXのテンションになりました!!笑


翔子さんの引きの強さ
すごすぎるっ(´∀`=)



このお礼に
きっと今シーズンも
翔子さんをハマスタにお連れしなければっ!!


横浜ジョイナスにあるBAYSTOREのぞいたらね、
選手のフェイス巾着が販売されてたの!!


すごく欲しかったんだけど、
筒香選手にするか ロペス選手にするか2択までしぼってから悩んで見送った〜

どっちがいいかなぁ……。

あとはね、スターマンのひな祭りセットが可愛すぎて(灬╹ω╹灬)



はい、
今年も私のお財布の紐
楽天とベイスターズにはゆるゆるになりそうです。




宝くじ  



当たらないかな〜〜


ばいちゃ☆★