アイドルマスターシンデレラガールズ
6thLive アンコール上映

ご来場下さった皆様、ありがとうございました˶⚈Ɛ⚈˵




みなさんとまた6thライブの熱い時間を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


本当に みんな〜

アイドルのみんなも

応援してくださるプロデューサーの皆さんも

綺麗だったなぁ〜(⺣◡⺣)♡ 



表情や歌、パフォーマンスはもちろん   

みんなの気持ちがここぞとばかりに溢れていて

キラキラしたオーラがいっぱいで

空間が あの瞬間が 全て美しくて 尊かった。



Liveって いいよねっ☆



シンデレラガールズに関わる全ての皆さんが作り出す 唯一無二の時間。空間。



好きだなぁ〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



また キラキラの笑顔でお会いしましょう!!



その為にも また

マイペースに1歩1歩


もっと輝ける姿で 姫川友紀ちゃんと一緒にステージに立てるよう


頑張るねん♪♪♪



アンコール上映会 残り3回も

楽しんでくださいねーっ!!!

☆青木瑠璃子さん・安野希世乃さん・高森奈津美さん・千菅春香さん☆


たっくさん声出して コールしてくれて

たっくさんの気持ちを 私達に届けてくれて


プロデューサーさん ありがとう!!


これからも よろしくお願いしますっ(*^^*)




ばいちゃ☆★