ウサギ〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



昨日のロケでは


なんと、  ウサギにも会えたのっ!!!

「きらの里」にて☆
私 卯年だし

なんとなく 勝手に ウサギは仲間な気がしていて。


しかもこの子、まだ4ヶ月らしいのですが

すっごく大人しくて


ずーーーっと私の腕の中に居てくれたの(⺣◡⺣)♡*



カメラマンさん達が 風景や お部屋の内装撮影している間

ずーーーっと私に抱っこされ

一緒にお散歩♪♪♪


可愛くて 大人しくて 鼻ヒクヒクしてて 毛並み柔くて 温かくて 最高に可愛かった!!

私がずーーーっと抱っこしてるもんだから

お宿の飼育員の方にも
「持って帰られろ!笑」って言われて

結構真剣に考えちゃったよ〜〜☆



まぁ、うちの環境じゃー
この子が可愛そうだと思って  

泣く泣くバイバイしたんだけど



なんと、




次に伺ったお宿が




「月のうさぎ」   ウサギ〜って。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


総支配人の石切山さんに
親切で丁寧にご案内していただき

ウサギのご縁

さっきまで 私の腕の中にいたウサギの温もり感じながら


「月のうさぎ」 取材させて頂きました☆


こちらの うさぎは
素晴らしい絶景露天風呂!!!!
やっぱり ウサギ 最高ーっ!!!



今日は ウサギのご縁に感謝しながら
「月のうさぎ」さんでお土産に頂いた烏骨鶏バームクーヘンを食べたよ☆


ふわっ!としてて 卵の風味がなんとも優しく私を包み込んでくれる………


うまうまうまーっ!!!



ウサギ〜〜  ウサギのご縁に感謝です☆


このロケの放送は3月!
また詳しくは後ほど〜〜(⺣◡⺣)♡*


ばいちゃ☆★