インフルエンザ流行ってるし

季節の変わり目は体調崩しやすいし

まこちゃん ロケいつも薄着で寒そうだし

声を使うお仕事してるし

リラックスして欲しいし


私美容グッズ・辛いもの大好きだし


まこといえばやっぱり野球!お酒!


これオススメだからまこちゃんにも是非!!


きっといろんな事考えて 選んでくれたんだなぁ〜と伝わるほっこりプレゼント☆

皆さんからのお手紙も しっかり受け取っています(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ありがとうございます☆☆☆
嬉しいっ(⺣◡⺣)♡*
大切に使わせてもらうね♪♪♪



昨日はマヌカハニーを頂きましたっ!!
栄養価も高く 抗菌活性力も高いマヌカハニーは
その存在を知って以来 我が家には欠かせないハニーの1つとなっておりますが


空腹時とか夜寝る前にスプーン1杯とるとより良いらしいと教えてもらったよ☆


知らなかった〜!!

今までテキトーなタイミングにとってたから、これからは主に就寝前にとってみようかなと思ってる☆


なんでもさ、調べたり
そのものの良さをちゃんと知る!って大事だね〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ばいちゃ☆★