カラオケで 


姫川友紀ちゃんの

「気持ちいいよね一等賞」 「Dear My Dream ers」を入れられて………




ガンなりと歌わなかった 杜野です。



カラオケに曲が入っている

しかも「cv杜野まこ」 と、名前まで載せさせて頂いているなんて、すごく嬉しい事なのですが……


歌うタイミングとか
流れとか
雰囲気とか
環境とかメンバーとか
あるじゃーん(╥Д╥ )



ましてや、アイドルマスターシンデレラガールズの事をよく知らないメンバーで、


突然 興味本位で1番手に 立て続けに2曲入れられたら


それも カラオケボックスのカラオケではなく、
barにあるカラオケで
他のお客様もいると考えたら……


私はガンなりと「歌わないよ!」の一点張り。


しかしその後に
みんながバースデーソングを一生懸命歌ってくれて

ケーキが登場してきたらさ

私は とにかく 自分のサービス精神の無さ?ノリの悪さ?に反省したよね。



だから、お返しに
そのbarの皆さんが好きだという浜崎あゆみさんの曲を何曲か歌ったよね。


久しぶりに歌った浜崎あゆみさんの曲
いい歌だったなぁ〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


カラオケってさ〜
時にメンバーとか環境に寄って

選曲難しいよね(∩˃o˂∩)



ばいちゃ☆★