tvk『We☆ベイスターズ』

ご視聴下さった皆様ありがとうございました!



まずは初詣企画⛩






 



豆柴ちゃんと谷繁さん、砂田投手、楠本選手いかがでしたか?


豆柴ちゃんにも癒され

谷繁さん、砂田投手、楠本選手の また違った一面も見ることが出来て


初詣企画 とっても楽しかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


千咲ちゃん日向子ちゃんは投手陣の山登り自主トレに参加!!  

たくさんの報道陣に混ざりながらも、勇気を出して選手へ質問!

コメントを頂いてきてくれました☆



ルーキーの入寮の様子、新人合同自主トレ情報まで、盛りだくさんの内容でしたが



まさかまさか……


私のお祝いまで💦


まさか まさか

砂田投手 楠本選手からもコメント頂けるなんて💦



幸せすぎるひと時を本当に本当にありがとうございました‼️


ビックリしすぎて手の震え止まらなかったし、

込み上げてくるものぐっと堪えるの凄く大変で、顔がどんどん熱くなるのが分かりました。



 しっかり進行しよう!と気を張っていた何かが吹っ切れ、いい具合に肩の力がおりた感じもしました。



ラブベイチームの皆様の笑顔と優しさ素敵すぎて

この番組に出会えた事はもちろん!!

ベイスターズが繋げてくださった沢山のご縁と出愛に改めて深く感謝致しました。



ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!



☆キャンパスラボの辛島千咲ちゃん(右) 兼田日向子ちゃん(左)☆

☆谷繁元信さん☆


引き続き ベイスターズの優勝目指して

精一杯応援頑張りますっ!!!



We☆ベイスターズ



ばいちゃ☆★