『DHCライブチャンネル』

ご視聴下さった皆様
コメント下さった皆様
ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ハマカーンの浜谷さん、神田さんと
栄木明日香ちゃんとご一緒させて頂きました!!


えいちゃんは、先月もご一緒させて頂いたので
「久しぶり〜〜☆」という感じでしたが、

ハマカーンさんは初めましてだったので、
ちょっとドキドキしていました☆


でも楽屋での待ち時間に

野球のお話
格闘技のお話
出身地のお話とかとか

いろーーーんなお話で盛り上がって
本当に楽しかったです(灬╹ω╹灬)


今回ご紹介させて頂いた商品はこちら☆


私は何度も「DHCプロティンダイエット」にお世話になっているから
その良さ、困った時の救世主っぷりは知っていたんだけどね

えいちゃんも
メイクさんも
スタッフの皆さんも

現場での女性陣使用率ほぼ100パーセントだったのが驚きでした!!


みんな、努力してるんだぁ〜〜(*´꒳`*)

ハマカーンのお二人によると、プロテインの配合量も身体の吸収率的にちょうどいいみたいっ!!



「食べたい時のダイエットパウダー」
「カラダ対策茶W」はね、

私は試した事がなかったの☆


ダイエットパウダーは、飲み物・食べ物いろんなものに使えて
元々の飲み物・食べ物の味変えないし


カラダ対策茶Wも ホット一息つく時に
美味しくお茶頂くだけで
脂肪や糖分の吸収抑えてくれたり
食物繊維とれたり
いいことづくし☆


美味しい物食べたいし
身体にはあまり負担かけたくないし
私もまた頼らせてもらおうかな〜〜と思ったよ☆

ばいちゃ☆★