川崎ブレイブサンダース

2度目の観戦に行ってきました!!!


昨年初めて観に行った時はね、
バスケのプレーのみならず
歌のLiveもあり
ダンスもあり
光と音の演出
観客と一体となって行う応援……

まさに SHOW TIME だ!!!と感じたの☆


やっぱり今回も SHOW TIME が始まった。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。と、一気にテンション上がりましたが




昨年見たときよりも、演出が少し変わっていて
より華やかでカッコよくなってたの!!

オシャレなアメリカテイスト取り入れられてるというか……
炎とか 花火とか すんごいんだから。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



でもね、うおおおおおおおおおお!!と思ったのはね、


なんて言うのかな?
休憩中? ハーフタイム?  第1クオーターと第2クオーターの間? に行なわれている演出がね、


バズーカーで客席にボール飛んできたり


客席のみなさんのダンスコンテストがあったり


選ばれた男の子のフリースローチャレンジがあって、成功したら売店の唐揚げ1個増量!

とかね、とかね、


ん? あれ?  これ、なんか知ってるぞ!!馴染みあるぞ!!!!


ハマスタで ベイスターズがやってるやつじゃぁぁぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って気づいたの!!



流石  DeNA さん☆


試合は 川崎ブレイブサンダースの勝利!!

迫力満点のダンク
華麗な3ポイントシュート
甲斐キャノンを思わせる鋭いパス
美しい身のこなし
鍛え抜かれたBODY

いっぱい見られて楽しかった(⺣◡⺣)♡*



展開早いバスケは 
集中して
その1シーン1シーン見逃さないように!と思うから

リプレイ映像でていても見る暇ないよね(*≧∀≦*)


今年は  野球はもちろん!!!!!

バスケも他のスポーツもっと沢山観に行きたいな〜☆



ばいちゃ☆★