皆さま〜〜っ!!!!

【LIVERTINEAGE】さんとのコラボ企画

いよいよ受注開始いたしましたーっ(*^^*)




私をぎゅっと詰めたデザイン。


キーワードは

smile
マシンガントーク
ビール瓶のフタ
野球


いかがでしょうか?




普段使いしてもらえるよう
着まわしてもらえるよう
いろんなところに着て行ってもらえるよう

デザイナーさんに相談して作らせて頂きました☆


ツイッターでは、沢山の方々から
デザインご好評頂いており
ちょっとホッとしています(⺣◡⺣)

早速注文して下さった皆さん、
ありがとうございます!!!


4月に開催予定の
杜野まこ 10周年記念イベントにも

是非着て来て頂けたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



普段着に
10年のお祝いに
プレゼントに
記念に……

どうぞよろしくお願い致します!!!


受注受付の締め切りは 2月18日いっぱいです☆

沢山 写真も撮って頂きました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
コーディネートに合わせて
普段は見せない表情も 引き出して頂きました☆

Tシャツもパーカーも
詳細ページ是非最後まで見てもらえたら嬉しいですっ˶⚈Ɛ⚈˵

彼氏とペアルック風に写真を撮ってみようと思ったのですが………



マネキン相手にめちゃ照れた(笑)


流石マネキン!!
いいボディーしてるぜ!!!


ばいちゃ☆★