どのお名前がいいと思う???



私は  もみじ! もみじがピンときたんだけど。


お友達は  ハンナ  だって。



どのお名前になるのかな???




名前ね〜〜
私も 「杜野まこ」という芸名に 最初は戸惑ったけど


でもね、  いろんな方々に
「杜野さーん♪」 「もりのっ!」 「まこちゃ〜ん♪」 「マコ!」 って

そのあと発展していくあだ名も含めて
名前を沢山呼んでもらえるようになって


この名前 好きになれた(⺣◡⺣)♡*


最近は 「ちゃん」付けで呼ばれるより
「さん」付けで呼ばれる事が増えて
あぁ〜〜私 大人になったんだな〜〜と思う。


でも私は 圧倒的に「さん」より「ちゃん」で呼ばれる方が好きだけどね☆

「さん」で呼ばれると、ちゃんとしなきゃ💦ってちょっと焦る。




この子はどんなお名前になるかな〜〜?

もみじちゃん🍁  
もう、私的にはすごくしっくりきてるけど〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


どんなお名前になっても
名前と一緒に生きてると  
自然と自分の中に名前が浸透してくるもんなんだよね〜〜☆



ばいちゃ☆★