うちのお母さんはここ数年ずーーーっと

市川海老蔵さんの息子さん 勸玄くんにメロメロで
会うたびに「勸玄くんがかわいい!勸玄くんがこの後〇〇した!!」など、はしゃいでいる。


最近は
アレクサンダーさんと川崎希さんの息子さん 景寅くんにお熱☆
「ビックリするくらい可愛い! 最強!」と、その可愛さを力説してくる。


あぁ〜〜 お母さん 孫の顔とか見たいのかな?と思ったりもしますが、

何故かうちは おじいちゃん、おばあちゃんに
「まこは、お仕事がお仕事だからしょうがない!!」と 
お年頃独身女性の多くが言われていそうな結婚だ〜出産だ〜のお話はあまりされず

代わりに弟達に圧力がかかりつつある(笑)


すまぬ、弟達よ。



そんな中 私は今ある子に夢中になりつつあって
その子のエピソードを聞いたり
その子の動画を見るたびに
自然と笑みがほころびあふれ
心がポカポカしてきて 癒される。

「きゃわわ〜〜(*´ω`*)」 とメロメロなのです。



お母さんが 勸玄くんや景寅くんに感じている気持ちはこんな感じなのかな?



その子のお名前は   はれくん。

飛石連休・藤井ペイジさん(阪神ファン) の息子さんです!!
みなさんにもそのキュートな姿とエピソードを是非見てもらいたい☆

今 私の最強の癒しです(⺣◡⺣)♡*

YouTube「はれくんチャレンジ」

藤井ペイジさんのブログ

そろそろ 私のお母さんにも はれくんの存在を教えてあげようかな☆

ばいちゃ☆★