も〜〜いーくつ寝ると〜〜


2019年〜〜☆



あっという間ですね!!

今日はちょこっと、来年のお知らせをさせて頂きます(⺣◡⺣)♡*





アパレルブランド「LIVERTINEAGE」さんとコラボさせて頂き、オリジナルパーカー&Tシャツを作らせて頂きましたが



その仕上がり具合を、 今日!チェックしてきましたよ♪♪♪




すごくいい感じでしたーっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

早く皆さんに見て頂きたいなっ☆☆☆



デザインのオープン&受注開始は

2019年の1月になる予定です。



デザイナーさんやイラストが上手い同級生を巻き込んでの初挑戦。

私をギュッと詰め込んだデザイン……


お楽しみに˶⚈Ɛ⚈˵




そして、2019年1月ですが!!!



ここ数年開催していた 私のお誕生日会は行いません。




しかしっ!!!!



4月に 皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを開催出来たらいいなぁ〜〜と、いろいろ考えております。


と、言いますのも〜〜



2019年4月4日で

杜野まこ デビュー10年を迎えます。



私事ではありますが、

芸能界でなんだかんだ10年もお仕事できるなんて

私にとっては奇跡で。



応援して下さっている皆さん

サポートして下さる皆さんに感謝をしたい。


皆さんと楽しい時間を過ごしたい!!と思ったのです。




なので2019年は

1月ではなく

4月に皆さんと集合出来たら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



もちろんその時には、「LIVERTINEAGE」さんとコラボしたTシャツ・パーカー着て来て下さいね!!



ひとまず、来年のお知らせでした〜〜(๑・̑◡・̑๑)





ばいちゃ☆★