大好きなんですね〜  あんバタわさこ☆
あんこと、バターと、わさびが入っているパン。

え!?どーなの?💦と思った第一印象とは裏腹に
美味しくてハマっちゃって
でも河津でしかゲットできなくて……

河津に行った時には絶対に買って帰って来ていたのですが、
最近、ネットでも買える事を知りました(笑)


みなさんにも 是非チャレンジしてみてもらいたい!!


でもこーゆーのは、
まず最初に食べるときはやっぱり現地に行って 買って食べた方が
その土地の景色とか 空気とか
気持ちが味にも乗っかると思っているので

ファーストイートは出来れば河津に行った時にでも☆と、個人的には思ったり☆


みなさん是非 伊豆に遊びに来てくださいませ(*≧∀≦*)


『いい伊豆みつけた』

12/28
tvk  9:00〜

12/29・30
IKC 7:55〜/12:30〜/19:00〜/1:30〜

1/2 YouTubeに更新されます☆
よかったら是非見てみてくださいっ!
伊豆散策の参考になれたら嬉しいです˶⚈Ɛ⚈˵



姫川友紀役の声優として参加させて頂いております
『アイドルマスターシンデレラガールズ』


今やっているイベントで、ユッキーがメイン出演しています(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

今回は大人ゆっきー☆
是非見て頂きたーいっ!!

このお花にも ゆっきーの気持ちがめっちゃ乗っているので注目ですよっ☆


あぁ〜〜もう今年もカウントダウン。
ねぇ、大掃除終わりましたか?


私はもう 諦めたよっ!!!!

こりゃ〜〜年明けてから ゆっくり大掃除だね💦



ばいちゃ☆★