今宵は……

マヂで 『リングにアゲアゲ!!』みんなに見て欲しい。


そう。でもこの番組は 宮城県でしか放送されない。。。

私の イケイケな アニマルまこ姿が
宮城県以外の方には届けられないなんて……

悔しい。


勿体ない。。。


だって、このメイク、この衣装、すごいでしょ?
爪も黒にしてるし
なんならこの為に ちょっと眉毛細くしてきたりもしてる。

スタイリストさんも細かいところまで愛情たっぷり衣装作ってくれて
マントとか素晴らしい出来だから仙女のみなさんが欲しい!っていうくらい。

メイクさんも 細かいポイントいろいろ考えて
アニマルまこメイクを生み出してくれたの。
目の上にヒョウ柄ってまさかでしょ!?

本当に感謝でいっぱい。
この出で立ちで何するかっていうと

まさかのドラマ撮影!!!笑

アニマルまこは監督だよ! 初めてドラマ監督やったよ!!

そんなこんなで今回は 仙女のみなさんの全力お芝居もみられる。
お芝居がバシッと決まると嬉しいし
そうじゃなくても大爆笑になるから
仙女のみなさにハズレはなしっ!!!


珍しい。 貴重なシーンの数々。

どんな雰囲気にしあがっているのか……ドキドキワクワク。


宮城の皆様!!

12/26 深夜1:15〜TBC東北放送


『リングにアゲアゲ!!』



私は東京で放送見られないのが残念すぎますので



ツイッターで


#リングにアゲアゲ


このハッシュタグを使い、宮城以外の皆さんに一体何が起こっているかを伝えてもらえたら嬉しいです! 私も知りたい!

ヨ・ロ・シ・ク!!

【出演】
仙台ガールズプロレスリングの皆さん
アイドル華子 (増子華子アナウンサー)
アニマルまこ (杜野まこ)
とら美


ばいちゃ☆★