Merry Christmas。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

皆さん クリスマス楽しんでいますか???

クリスマス
忘年会
年末
大晦日
お正月……

お財布のヒモ ゆるみまくっております杜野です。


私、自分への何か〜〜というのは、必要最低限買わないのですが

誰かへのお土産☆とか、これ喜んでくれるかな?これ、くだらないけど渡したらきっと面白いリアクション見られる!的な物は よくお買い物しちゃうんですよね。


よく「そんなに気を使わないで下さい!」とも言われますが

いやいや、選んだり贈ったりするのが私の楽しみの一つなので 気にしないでください!という感じなのでして(笑)


この時期は一番 私の心くすぐる☆


そんな私 クリスマスはるるきゃんさんと火鍋食べてきましたー!!

今思えば、チキンもケーキも無く
クリスマス🎄らしさと言ったら ツリーの前で写真撮ったくらい(笑)
楽しかった〜〜(⺣◡⺣)♡*

何を喋るわけでも
何をするわけではなくとも
一緒にホゲ〜〜ッと過ごしながら
美味し物食べたり、どーでもいい事お話したり出来て

そんな仲になれて幸せなのでした☆


私にはまぁ〜〜出せない
るるきゃんさんの 
優しい雰囲気で相手を包んでくれるような柔らかオーラ
いいなぁ〜〜 好きーっ☆

いつも 仲良くしてくれてありがとうございます(⺣◡⺣)♡*


さてさて今年も残りわずかとなりましたが、
杜野出演情報です!!


『いい伊豆みつけた』

12/26
千葉テレビ 10:55〜
テレビ埼玉 14:00〜

12/28
tvk  9:00〜

12/29・30
IKC 7:55〜/12:30〜/19:00〜/1:30〜

1/2 YouTubeに更新されます☆
よかったら是非見てみてくださいっ!
伊豆散策の参考になれたら嬉しいです˶⚈Ɛ⚈˵


宮城の皆様!!

12/26 深夜1:15〜TBC東北放送


『リングにアゲアゲ!!』


平成最後の年末に笑いあり?涙あり?乱闘あり?すごいドラマが見られますぞ!



といいつつ、私は東京で放送見られないのが残念すぎますので



ツイッターで


#リングにアゲアゲ


このハッシュタグを使い、宮城以外の皆さんに一体何が起こっているかを伝えてもらえたら嬉しいです! 私も知りたい!

http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/ageage181226/index.html




よろしくお願いしますですです˶⚈Ɛ⚈˵


ばいちゃ☆★