今日は久しぶりにバッテイングセンターに行ってきました☆☆☆


サクッと、90キロと100キロを1回ずつチャレンジしてきましたが
今日はとにかく自打球が多かった〜〜💦

空振り、ヒット、ゴロ、ファールボールいろいろでましたが
これは完璧っ!!!という満足のいく当たりは
それぞれ1〜2本ずつくらいしか出なかった(╥Д╥ )


悔しい!!

でも、バッテイング上手にやっている方にコツを聞いたら 1つアドバイスもらったの(笑)
これは大きな収穫☆

次はこのアドバイスを活かしてやってみるよ♪♪♪


そんな今日は
tvk 18:30〜 『We★ベイスターズ』の放送もありました!!

ご視聴して下さった皆様
ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


三嶋投手・戸柱選手を招いて
下園さんがプロデュースする馬肉料理専門店「桜馬」で忘年会したり☆

「桜馬」
((今度桜馬へ行ってみよう!と思った方は、店長さんにラブベイ観ました!と言うのですぞ!!笑))
☆谷繁元信さん・三嶋一輝投手・戸柱恭孝選手・下園辰哉さん☆

先月番組で募集しました
2018年ドラフト1位 上茶谷大河投手のニックネーム が
ラブベイ的には『チャガー』に決まったり


谷繁さんのサプライズバースデーがあったりと
今回も内容盛りだくさんでしたね(๑˙ω˙๑)
☆辛島千咲ちゃん・柴崎汐理ちゃん・谷繁元信さん☆

私は 谷繁さんへのサプライズを成功させるべく
キャンパスラボのちさきちゃん、しおりちゃんとリハーサルしたり


谷繁さんにバレないよう
サプライズをする時間をエンディングでなんとか作れるように
スタッフのみなさんと一生懸命……テンポよく進行していったりと

ワタワタしておりました。


谷繁さんのリアクションが楽しみで 楽しみで
油断していると ついニヤケちゃうので
それもなんとか我慢していたのですが、

キャンパスラボのちさきちゃんは
我慢している私?我慢しきれていない私?を見て、打ち合わせ中つられ笑いしそうになったそうな(笑)
☆ガチサプライズに固まる谷繁さん☆
☆谷繁さんへのプレゼントは「+B」のボール柄のネクタイと青星寮カレーにしました☆


肝心の谷繁さんには
すごく喜んでもらえて 本当に良かったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


シーズン中にお誕生日を迎える選手の皆さんは、
応援団にバースデーソングを歌ってもらえたりするものの

お誕生日がオフシーズン中の谷繁さんは、あまりこんな風にお祝いされるという機会が多くなかったようで、
「わ〜嬉しい。 ほんと、お誕生日お祝いしてもらえるの久々だーー☆」と 心ホクホクしているような表情されていました(*^^*)


全ては ラブベイのチームワークゆえに出来た事。
ラブベイチーム バンザーイ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
☆いつも明るく元気に楽しくスタジオに迎え入れてくださる、頼もしいラブベイスタッフの皆さんと谷繁さんを囲んで☆


今シーズンはこんな風に
念願だったベイスターズ応援番組を担当させて頂けて

心温かくて、ベイスターズ愛とユーモアあふれる
谷繁元信さん
キャンパスラボの皆さん
ラブベイスタッフの皆さんと出会う事が出来て

とっても幸せでした!!!


月1の番組なので 
番組をみなさんに知ってもらうにも
番組内で ラブベイらしさを発揮していくにも
ゆっくりのペースで歩んでいるかもしれませんかが

まずはこうして 皆さんと一緒に
大好きなベイスターズの2018シーズンを応援して寄り添って追いかけてこれた事にすごくすごく感謝しています。


来シーズンもラブベイ
ベイスターズファンの皆さんにいろんな情報届けていけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますっ!!!


来年は 『We★ベイスターズ』
1/26 tvk18:30〜放送です☆
お楽しみに(*^◯^*)

ばいちゃ☆★