DHCライブチャンネル特別編
『タマ川ヨシ子厳選!クリスマス女子会スペシャル』


MCを担当させて頂きました〜〜!!!!

ご視聴下さった皆様
コメント下さった皆様
ありがとうございます(⺣◡⺣)♡*
☆タマ川ヨシ子・声優栗田エリナさん・DHC専属モデル栄木明日香さん☆

いやぁ〜〜
準備から本番もバタバタしましたが

楽しかった〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


今回ご紹介したDHC商品は
本当にどれも気になる商品ばかりだったので

使用感や 何がどういいのかなどなど
DHCの皆さんから直接お話伺えて
実際に試すことが出来て

ワクワクが止まらなかったの。


プロの皆さんの前でこんなお話するのもな〜〜とも思っていたので、あまりお話しなかったけど……


私、化粧品とか美容品が昔から好きで
就職活動は化粧品にまつわる所を攻めていたくらいだったので


DHCさんのお話を伺えて
実際に試した素直な感想もお話出来て 
楽しくて楽しくて


打ち合わせの時から すでに女子会は始まっておりました。


なんなら……あの打ち合わせの様子をそのままライブ配信したかったなっ(笑)



ご一緒させて頂いた
DHCの専属モデル 栄木明日香ちゃんとは同い年!

という事で、はじめましてだったけど
とってもお話しやすくて☆

もっとゆっくり リアルな30代美容トークしたかった☆

DHCのアイドル。大人気キャラクタータマ川ヨシ子の声優を担当しているのは
栗田エリナさん!!!

今回は、スタジオにタマ川ヨシ子も特別出演☆
という事で、栗田さんも来てくださったの(^o^)

流石!!!
ヨシ子と栗田さんのコンビネーションすばらしくって、
ヨシ子アドリブでたくさんお話してくれたし
動きも可愛いしで
人気の理由がよく分かった(灬╹ω╹灬)




栗田さんとは「はなかっぱ」でずーーーーっとご一緒させてもらっていて
一緒に野球観に行ったりもするの(⺣◡⺣)


初めましての現場でとっても緊張していたけど、
栗田さんがいて下さってとても心強くて☆

栗田さんと一緒に また違う現場でお仕事させてもらえるのが楽しくて



なんかね  


緊張気味にスタートしたけど

終わってみたら  とにかく楽しかった(*≧∀≦*)


DHCの皆さん
スタッフの皆さん
タマ川ヨシ子
栄木明日香さん
栗田エリナさん

スペシャルな時間をありがとうございました!!!!


またご一緒させてもらえますよーに☆

今回ご紹介させて頂いたDHCのセットは
今ならお得にゲットできます!!

ご自分へ
お友達へ
彼女へ
お母さんへ
奥さんへ

日頃のお礼にも
クリスマスプレゼントにも
喜ばれる事間違いなしのセット!!

是非 チェックして下さい(^o^)

【マッサージローラー&全身ケアセット】

【オールインワンジェル3種&スーパーコラーゲンセット】

サンタさーん
お願いしまーす(笑)


ばいちゃ☆★