今年もこの季節がやってきました☆

『2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤー最終選考会・表彰式』


サンミュージックの石原あつ美先輩と一緒に
プレゼンターを務めさせていただきました。



5年連続担当させて頂いています。
とても嬉しくて
毎年どの車がカー・オブ・ザ・イヤーに輝くか楽しみで

この日が来ると、あぁ〜今年もいよいよラストスパート。なんて思ったりもします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)





今回も それぞれのメーカーさんのここにいたるまでの想いや  車への愛をたくさん聞かせて頂き

お話する背中から 熱量をビシビシ感じてきました。

直接 私なりの気持ちを込めて「おめでとうございます!」をお伝え出来る事。すごく嬉しいです!

「おめでとうございます!」「ありがとう!」
たった一言の会話の中でも 
本気度が伝わってくる。
嬉しい熱量が伝わってくる。
達成感や安堵など、みなさんそれぞれその一言の中にいろんな気持ちがある事
嬉しそうなお顔を近くで見る事が出来、声を聞けるから伝わる事がたくさんあって

いつの間にか  ステージ上でのほんの一瞬のやりとりが  私の喜びに 楽しみになっていました。



ステージの上がちょっぴり照れくさかったり
緊張されていたりする方のサポートをさせて頂ける事もまた やり甲斐を感じるポイントだったりもして

学生時代、秘書を学んでいた時に感じたやりがいに少し似てるかも!とも思った☆


今回
2018-2019日本カー・オブ・ザ・イヤーに見事輝いたのは

『VOLVO XC40』

これに運命を感じて  この受賞とても嬉しかったです!!!


今年、まさにこの 『VOLVO XC40』のモデルをさせて頂いていたので
この車の乗りの心地の良さ、運転のしやすさ快適さ、ビジュアルの良さはよく分かっていたの☆



10ベストカーに選ばれたと聞いて 自分の事のように嬉しくて

これは……カーオブザイヤーあるかな?とひそかに思っていたので


おめでとうございます!!!の場に プレゼンターとして同席させて貰えていて

嬉しかったよぉ〜〜(*≧∀≦*)


VOLVO XC40に出会えて
私の中での楽しみや喜びが増えた☆

この出愛に 心から感謝です!!


改めまして

2018-2019日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞
おめでとうございますっ!!!!
あったんとXCポーズ☆


今回は衣装を2パターン着させて頂きました!!
ルマン24時間優勝トロフィーと☆


滅多に着ることのないドレス。
髪型も メイクも 佇まいも それに合わせてちょっぴり大人っぽくすると

周りの方々の 反応や対応も少し変わるの面白い(笑)


ドレスアップには魔法があるね☆
日本カー・オブ・ザ・イヤーではこの魔法が使えるのも楽しい♪♪♪


ステキなドレスを着させて下さり ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今回はMCにテリー伊藤さんと藤本えりみさんがいらしていました☆

みなさんの緊張を和らげるように
笑いがあったり
思わず聞きいってしまうお話があったり

MCとても勉強になりました。


私達にも優しく話しかけて下さり
冗談を言うチャーミングさもあったり
みなさんの大変さを気にかけてくださっりとステキな方でしたよぉ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



今年も沢山の喜びと笑顔とドキドキと祝福のお手伝いさせて頂き 光栄でした。

ありがとうございますっ!!!


また来年も このステージに立てたら嬉しいなっ☆


さぁ、ここで頂いた幸せな気持ちパワーで
今年も残りわずか 頑張って行くゾォ〜〜!!!


ばいちゃ☆★