衝撃的だったの。。。


今日ね、鼻かんでたら


青い鼻水が出て来たの。



見間違いかな?と思って もう一回かんだら


やっぱり青いの。 


それも スライムみたいな……着色した系の青さ。


ビックリして、恥ずかしかったけど
友達にも「ねぇ……私の鼻水青い?」って見せたの。


お友達もビックリ。


ティッシュは真っ白

私の手や爪にも青いものなんてついておらず


友達が試しに鼻水かんでも 青くなかったの。



私が鼻かむと   青い。



何度かんでも    青い。



友達からは 「やっぱり マコは次元が違うんだよ。」と言われ


あらためて   私はやっぱり1次元なのか……と、先日のブログふりかえる。



原因が分からぬまま お友達達と考えた出た答えが

『とりあえず 寝よう!』


車移動中 とりあえず 寝てみたの。



起きて 速攻 鼻をかむ。




通常に戻ってる。。。


一体あれはなんだったのか。

夢? 謎は深まるばかり。





自宅に帰り お風呂に入ろうと
草津で調合してきた
私オリジナルの入浴剤を早速入れてみた。




わっ!!!!
こっ……………


これだぁぁぉぁぁ!!!!!!!!




さっきまでの 私の鼻水の色。



しかし、なぜなんだ。
私は調合するときに手袋をしていたし
鼻を近づけてクンクンしてもいないし

一体 どうやって 私の鼻に侵入したのか。

私の鼻は ダイソン並みの吸引力があるとでも言うのか。。。


未だに不思議。




幻の 青い鼻水


そりゃ〜〜 ググっても何も情報出てこないわけだよね。

あービックリした。



でも  それはそれで
そのままでも 面白かったのになっ(笑)


ばいちゃ☆★