『佳村はるかのマニアックデート#22』


野球デート後半戦公開されましたーっ!!

https://www.nicovideo.jp/watch/1542783663




出演:佳村はるかさん 

ゲスト:杜野まこ


楽しかったなぁ〜〜るるきゃんさんとの野球デート!!

またデートしたいなっ(⺣◡⺣)♡*



るるおとまこの妄想劇はさ〜〜

ついつい野球語りが楽しくなっちゃって

あんな感じになっちゃったけど………


ちゃんと しっかり 

『 野球 < るるおキュン 』の方を重視してやればよかったと反省だったわ〜〜



ワンモアチャンス プリーズ!!!((笑))


今日は事務所に行ってきました☆


昨日のパーティーで社長が

『社長室はいつでも開けてある。いつでも遊びにきて!ファミリーなんだからぶっちゃけトークしよう!!』

とおっしゃっていたので
昨日の今日ですが覗きに行ってみると………


本当にお部屋のドアオープンで
社長がにこやかにいらっしゃいました(๑>◡<๑)


昨日楽しかったね〜〜☆という、余韻に浸ってのお話。

この時間もまた 楽しくて温かいのでした☆


ばいちゃ☆★