アイドルマスターシンデレラガールズ6thLive

MERRY-GO- ROUNDOME!!!


1日目

姫川友紀役として スタメン出場させて頂きました。



応援して下さった皆様

本当本当にありがとうございました!!



たっっくさんの気持ちはまた後ほどゆっくりと綴りたいのですが……


まずはお礼を☆



凄く綺麗で頼もしくて暖かい光と笑顔の空間



幸せでした☆



応援してくださった皆さん

支えてくださったスタッフの皆さん

ありがとうございます!!




姫川友紀ちゃんと一緒に このステージに立てた事

そりゃ〜〜感慨深いったらありゃしない。



Live前は特に!!

気持ちが入り込みすぎて空回りしちゃいそうだったので

あまり考えないように


ただ とにかく楽しもう! という気持ちを一番にとコントロールしていたのですが……



姫川友紀ちゃんと私の憧れの舞台

夢の球場Live

いつか……いつか……と待ちわびていた日が


ついに来たんだ!と思ったら

じわじわ じわじわ  気持ちコントロール不能になり



夢の始球式  大暴投(╥Д╥ )  スミマセンデシタ……


モノマネで鍛えた甲斐あって フォームはいい感じなんだけどなぁ(笑)


この続きはまた後ほど☆


唯一無二の最高の遊園地楽しかったぁぁぁぁ(*^^*)



お花もプレゼントもお手紙も声援も

いっぱいいっぱい ありがとうっ!!!!









ばいちゃ☆★