はひぃ〜〜ん


背中の筋肉が ないています。


「ハヒィ〜〜ン💦」



マッサージ求む。





さぁ、明日は ドラフト会議前日

そして Wるるきゃんさん!!!

嬉しいなぁ〜〜(⺣◡⺣)♡*




まずは


【佳村はるかのマニアックデート】#21


10/24 20:00〜 放送される事になりましたっ☆



佳村はるかさんと 野球デート❤️

楽しかったよぉ〜〜˶⚈Ɛ⚈˵

ストレッチからも〜すでに楽しかったよ♪♪♪


是非見てくださーい☆☆☆

感想よろぴくっ☆


https://www.nicovideo.jp/watch/so34041950?use_default_thread=true



さらに〜〜

その後21:00〜〜は
こちらの番組に生出演させて頂きます!!



【まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』第61回】


出演: 三宅麻理恵さん・佳村はるかさん

ゲスト:松嵜麗さん・杜野まこ



『ファミスタ エボリューション』であそびます!とのこと☆


http://live.nicovideo.jp/gate/lv316174055

こっちも野球だぁ〜〜嬉しいっ(*≧∀≦*)


あまり ゲームは詳しくないけど……
まりえってぃさん、るるきゃんさん、れいちゃまさんに沢山教えてもらって
全力プレーで顔晴るぞぉ!!!


こちらも コメント・おたよりなどなど
応援よろしくお願い致しますっ(*^^*)


そんなこんなで明日はWるるきゃんさん
楽しみだな〜〜☆


どうぞよろしくお願い致しますっ!!!


ばいちゃ☆★