【デレラジ☆】

ご視聴下さったプロデューサーの皆様

ありがとうございました(๑>◡<๑)


10/15がお誕生日だったナスの……

じゃなくて

らなちゃ(森下来奈ちゃん)のお誕生日もお祝い出来て 


しっかり美味しいケーキ 便乗させて頂きました!!

ほんっと このケーキ 甘すぎなくて
クリームのミルク感とフレッシュ感すごくて
苺の甘み 香りも豊かで美味しかった〜〜(*´∀`*)


食べたくなってきたでしょ?

はい、 あ〜〜ん(笑)

ナスのお祝いも出来て、みんなの想いも聴けて、ケーキも食べられて、笑顔いっぱいで楽しかったなぁ〜☆


さーやん (会沢紗弥ちゃん)

るんるん(花井美春ちゃん)

ナス (森下来奈ちゃん)は

トークも 表情もずっとキラキラしてて可愛かった〜☆


B4に笑った〜(笑)



まだご視聴になっていない方は

是非アーカイブ視聴を☆

https://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail


たくさんのコメント・おたより・イラスト・ルームも

ありがとうございました(๑˙ω˙๑)






ばいちゃ☆★