「いい伊豆みつけた」のロケに行ってきました〜〜☆☆☆


今回は 海上釣り堀にチャレンジしましたっ!!!

餌がエビでよかった☆笑

さぁ……どうなったでしょうか???

これからナレーションをとったり
編集して頂いたりなので
放送はもうちょっとだけ先になりますが
お楽しみに〜〜ですです(o^^o)

さて今月の出演情報ですが


【デレラジ☆】


10/15の生放送に「森下来奈さん(鷹富士茄子役)」の出演が決定したそうです。


次回は4名でお届けできるみたいっ☆


★10/15(月)21:00~出演★

会沢紗弥さん(関裕美役)

花井美春さん(村上巴役)

森下来奈さん(鷹富士茄子役)

杜野まこ(姫川友紀役)


どんな放送になるのかな〜〜楽しみ♪♪♪


みなさん、お便り、イラスト、コメントお待ちしております(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv315736363


【メロータッチ】

10/19 24:00〜  FM茶ッピー

出演:ドロンズ石本さん、会長、私

ゲストアーティスト:Saky 


今回のメロータッチで、私のゲストMC回は一旦終了です☆

よろしければ 是非 聴いてやってくださ〜い(o^^o)

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmchappy




【We★ベイスターズ】

10/27 tvk 18:30〜


横浜DeNAベイスターズの2018シーズンは終了しました。


が!!!!!


1年通して楽しめる野球。イベントも話題もつきませんよね〜〜

今回はどんな放送になるのかなぁ?

http://www.tvk-yokohama.com/annai/welove_baystars.php




【とみや国際スイーツ博覧会】


10/28 10:00〜 



TOMIYA

とみやー(*≧∀≦*)

富谷の日 ですよ!!!

10/28 (日曜)


今年もアンバサダーとして参加させて頂ける事になりました☆

嬉しい〜〜(*≧∀≦*)


「富谷市総合運動公園」 にてお待ちしております(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

私の故郷に是非遊びに来て下さい!!

いっぱい食べましょ〜〜☆☆☆


https://tomiyasweetsexpo.wixsite.com/website-4



10月も残り半分!!

後半戦もよろしくお願いしまーす☆



ばいちゃ☆★