長時間車に乗っていると 浮腫みますよね〜☆

いやぁ〜〜

大活躍です。

数年前に マネさんズや事務所の先輩方からお誕生日プレゼントで頂いた
マッサージ機。


私の中では  もみ子  と呼んでおりますが。


助かります。

めんどくさがりな私は
自分ではマッサージとかあまりしないので……

もみ子に託します。



でも、気づいてしまったのです。


だんだんと、もみ子を箱から出すのも
めんどくさがるようになってしまっている事に。


足パンパンな時は必ずもみ子の顔が浮かぶのに。。。

いけませんね。  こりゃ〜〜あきまへん。



もみ子 やっぱり もみ子だよ〜〜


それはそうと!!!!!

10/15(月)21:00~ 【デレラジ☆】に出演させて頂ける事になりました☆

出演:

会沢紗弥さん(関裕美役)

花井美春さん(村上巴役)

杜野まこ(姫川友紀役)


皆さん 是非聞いてくださいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ばいちゃ☆★