三連休がとても濃かったので
三連休前後もとても濃かったので


明日がもう 木曜日である事にビックリが止まらない杜野です。


お仕事の準備
特にイベント関係の準備の時は

我が家はMAXに散らかります。


でも、そんな散らかった部屋の中で
皆さんから頂いたプレゼントやお手紙をみたり、読んだり、食べたり、飲んだり、使ってみたりする時間が

実は一番の 達成感とか味わえる瞬間だったりもします☆


ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


そんな散らかった部屋の中から出てきた一枚のメモ。。。


何この人 の メモ 怖い。
ほんと、全然関係ない紙の端っこに殴り書きしてあった。


確か……
9月初めに 書いたような……

それで、最終的にこの時は
小園くんが気になる!!!と思って終わったのでした。



先日の野球女士イベントで行われた

「野球女士 勝手にドラフト会議!」では
9月中旬までにプロ志望届を提出している選手を10人
ゆーかちゃんがピックアップしてくれて
なんちゃってドラフトごっこをしたのですが……

ゆーかちゃん 字うますぎる〜〜!!!


私は悩んだ末に咄嗟に
楽天の本拠地すぐ近くにもある
地元・仙台育英高校出身の梅津くんを選択し

うえっちと被り

クジでハズレたという。。。

自分で作ったクジでハズレた。。。


そう、私は一切不正をしなかった!!
うん。いい子だ〜



そーこーしているうちに、小園くんはもうちーちゃんに第一巡で取られているわけで


ドラフト 恐ろしや………


いやぁ〜〜 これ 難しい。 究極の選択だね!と
ちょっとだけ疑似体験させてもらっちゃった。


だからこそ益々
今シーズンのドラフト楽しみ!!!



こんな感じだと、
ドラフト会議の日まであっという間なんだろうな〜〜☆


10/25ドラフト直後に!!!


10/28 (日曜)

『とみや国際スイーツ博覧会』

@富谷市総合運動公園


今年も参加参加させて頂けることになりました(灬╹ω╹灬)


嬉しい〜〜!!!!

私の故郷に是非遊びにいらして下さい☆


https://tomiyasweetsexpo.wixsite.com/website-4




ばいちゃ☆★