心の筋トレ週間が始まりました。



かと思えば



驚異的なスピードでぐいぐい38本。


そして、プロ初登板の育成の星。


いろんなことが ぐるんぐるん

ものすごいスピードで進んでいて

心が追いついてな〜〜い(>人<;)



そんな時は   


飲むか 食べるか 
友達に話をきいてもらうか……☆

野球女士
山本祐香ちゃん、藤邑鈴香ちゃん。


いやぁ〜〜気兼ねなくいられる仲間の中にいると

ホッとするね☆



『楽しみまSHOW!野球女士 出張版!〜1年ぶりだョ!全員集合〜』


10/8 (月・祝)19時〜

@東京カルチャーカルチャー


準備もいよいよ大詰めです!!


楽しんでもらえるといいなぁ〜☆☆☆


出演:

<ヤクルト・日ハムファン> 山本祐香

<カープファン> 古田ちさこ

<阪神ファン> 藤邑鈴香

<西武ファン>  上村彩子

<楽天・DeNAファン> 杜野まこ



好きな球団の垣根をこえて

野球を通じて出会って 繋がって



一緒に喋って飲んで笑って歌って楽しみまSHOW☆

http://tokyocultureculture.com/event/general/24932


今回は  直筆名前入りオリジナルタオルつくりました☆


1枚で5人全員を応援できるスペシャルな1枚

是非ゲットして下さいね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

上村彩子ちゃんと☆


「野球女士応援歌」


作詞:ジントシオ・野球女士

作曲:ジントシオ

アレンジ:HISAKAWA


歌:野球女士

https://youtu.be/pEy3ldI0C2g



みんなで歌おうっ!!



今日はたくさん動いたから 足パンパンだ〜〜



私、すぐ浮腫むし 筋肉張るのよね〜



やんだわぁ〜〜。




ばいちゃ☆★