ただ  ただ ……

祝福したい気持ちです。
長年 悔しい想いしてきた事に ようやく勝てた。


なんども挑む  なんども負ける
また練習して  挑んで……… 

 挑戦し続ける誰かの姿は 
いつだって胸打たれるものがあるな〜。


技術的な事だけじゃなく 
きっと 自分の心との戦いも
重圧もたくさんあっただろうに


エースとは 勝者とは 有名になるという事は
背負うものが  きっと自然と増えてくるだろうに。

その中でのこの1勝。 
素晴らしいマウンド姿見せてもらいました。


この方の  その生き様にも胸打たれっぱなしです。
男・村田修一さん。

いっぱい壁にぶつかって
失敗繰り返しながら  
自分の足で歩いて 自分の気持ちで判断して
自分で切り開いてきた村田道。


「男・村田!って言われるようになってから
その名を汚さぬよう立ち振る舞ってきた」って
メンタルも凄い!

最後は巨人からも、ベイスターズからも胴上げをされて 
こんな道も こんな生き方もあるんだな〜と。


秋……なにかと胸打たれる季節ですね☆



ばいちゃ☆★