今日は
tvk「We★ベイスターズ」

ご視聴下さった皆様 ありがとうございました!!
いやぁ〜〜今回も楽しかった〜〜☆

収録中はもちろん、
ナレーションの合間とか
控え室での谷繁さんとのお話がね


ほんと くだらないことだったりするんだけど
エピソードの1つ1つが面白くて

面白くしようと思っていなくても
なんだか面白い空気になっちゃったりして


笑いの神様が付いているんじゃないかな?と思うほど。


谷繁さんに 「どうして、いつもそんなにも面白いエピソードがあるんですか?」と聞いてみたら


「ん〜〜人生1度きりだから 楽しみたいし、出来るだけ楽しい事を考えていたいとは思うよね!」って☆


素敵だ〜。と浸っていると

「でも、俺でも 芸人さんみたいな笑いの引きはないからさ〜〜ほんと、芸人さんはすごいよ!」

と付け加えられた。


世の中にはいろんな笑いがあると思いますが、

その1つの頂点である芸人さんをもよく観察していらっしゃるとは。
射程圏内に入れていらっしゃるとは。


さすが 狙うからにはトップの男(たぶん) 谷繁さんなのでした!!
キャンパスラボからは、
玄田和美ちゃん(右) と  兼田日向子ちゃん(左)☆


日向子ちゃんは、ラブベイ出演 5ヶ月ぶりで
緊張します〜(>人<;)と言っていたものの


谷繁さんパワーで笑顔絶えず!!



ほんと、谷繁さんのパワーは凄い。
周りを楽しい気持ちにしてくれるし
ご本人もきっと思いっきり楽しんでる。


私もそうありたいと  日々思っているけれど
そんな私ですらこう感じるのだから

私のパワーが弱まっているか
谷繁さんのパワーがもっと強いか……


うん。 きっと後者だ。


私もパワー発揮して もっともっと面白いラブベイ届けられるよう頑張る!!


ラブベイの後は

私が "忠ちゃん役" として出演させて頂いている
「6HP」の放送がありましたね☆

見てくださった皆さん
ありがとうございます!!

どの子が私か 分かりましたか?


「モフモフ」しか言わない子です(笑)


台本にも、もちろん「モフモフ」としか書かれていないのですが……

最終的には 役名のみで 「モフモフ」とすらも書かれていないページがあったような(笑)


そのくらい 自由に のびのび モフらせて頂いております。


これ逆に言うと   委ねられてる????


忠ちゃん いろんなモフモフで
いろんな感情表現していけるよう頑張りますモフ☆


お仕事後 ハマスタにも駆け付けました。



ちょーど今永選手が6回を抑える頃に席につき

7回裏 代打ゴメス選手の名前がコールされるところからしっかり見る事ができました。


間に合った。


ゴメス選手の  フルスイング。


涙を目にため  力強く  フルスイング。



きっとゴメス選手の引退試合の様子
それに駆け付け
中日選手の中で最後1人だけベンチに残り
ゴメス選手を涙しながら 優しく見つめ
 胴上げまで参加してくださった松坂選手の様子

いろんなニュースや新聞で見ると思います。





お互いにとって  かけがえのない存在だったんだなと☆

よく 相手は自分の鏡だ!なんていうけれど

だとしたら
2人は眩しすぎるくらいにキラキラしていて
子供の頃のまま 純粋で 無邪気で 

思いやりのある  心からの仲間なんだなと感じたよ。


素晴らしいものを  
2人歩んできた中で生まれた 何にも代え難いものを

見せて頂きました。




最後の最後まで  見せてくれるぜ  ゴメスさん。


これからは別々の道
でもきっと 2人の仲は変わらないんだろうな〜☆


野球を通じて
人生のいろんな事教わる。

ゴメス選手
最後まで 笑顔を 心からの気持ちを 自分らしさを
本当にありがとうございました!!!


ばいちゃ☆★