加賀投手……

ありがとうございました!!!


私なりの思い出いっぱい。


フォームを真似させてもらったり
ウグイス嬢さんの 加賀選手の名前を読み上げるのを真似させてもらったり

他球団ファンの方に 
「すんごいサイドがいるんだから!外国人バッターはまぁ〜〜手も足も出ないぞ!!」

なんて自慢したり。

いろんなシーンを思い出すけれど
そのお姿は 
癖のあるフォーム以外は
とてもサッパリと 淡々と 黙々と すごく控えめで

という印象でした。


今日の引退セレモニーで見せてくれた笑顔。

これからは 加賀投手を思い出す時にはきっと真っ先に
あのキラキラ爽やか笑顔を一番に思い出すと思う。



寂しい!じゃなくて

たくさんの思い出をありがとうございました!!
9年間 本当にお疲れ様でした!!!

と心から……☆

(写真はいつかのラッキー7)


さぁ、明日  9/22 は

 tvk 18:30〜

『We★ベイスターズ』

#ラブベイ


今回は谷繁さんと小さな大魔神のここだけトークが見られる!? お楽しみに♪♪♪




その後は

テレビアニメ『6HP』


第4話 9/22 TOKYO MX

19:58〜20:56


放送が決定致しました☆

今回も忠ちゃん役を担当させて頂いております!!


よかったら見てみて下さい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


モフモフ……☆


http://poncotan.jp/works



ばいちゃ☆★