「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」

ご視聴して下さった皆様 ありがとうございました(๑>◡<๑)


今回は京セラドーム大阪のグルメをDooooNと突撃取材してきました☆


やっぱ、京セラといったらコレですよね!!!!

『いてまえドック』


初めて実物をみました!手に取りました!食べました!!

分かっちゃいるけど………おっきい〜〜(*≧∀≦*)


しかも 美味しい〜〜っ!!!

ソーセージがプリッとしてるし
噛むと肉汁弾けるし
パンは外側カリッと若干かためだけど 
内側は柔らかくて、肉汁やトッピングするソースをうまくキャッチしてくれてる〜〜☆☆☆

念願だったから……ようやく食べられて
本当に嬉しかった!!





他にも美味しいモノいーーーっぱいあって
あれもこれも また食べたい˶⚈Ɛ⚈˵

詳しくは スタDONご覧になってみて下さいませ☆


今日は
『佳村はるかのマニアックデート』
出演決定のお知らせもありましたっ☆

どんなデートになるか ドキドキしてます。
デートといったら………青空!
とりあえずお天気に恵まれますよーに☆笑☆


メールも募集しているようなので、
よろしければご協力よろしくお願い致します!!




ばいちゃ☆★