今日は
ラジオ日本 『DeNA BAY SPORTS』
MC:髙田延彦さん
アシスタント:半田あいさん


今回 半田さんがお休みとの事で
ピンチヒッターとして行ってきました!!!


髙田さんや、ベイスポのスタッフの皆さんとまたお愛できて
とても嬉しかったです(*≧∀≦*)



5月のゲスト出演時と
今日のアシスタント出演とでは役割も違うし

また違った緊張がありました。


ましてや  ゲスト:屋鋪要さん。。。


ベイスターズファンとして
鼻息フガフガ  
前のめりになりながら
時間を気にせず

いつまでもお話聞いていたかった位なのですが


我慢。  我慢なのです(笑)

打ち合わせ中も  屋鋪さんは

理論的観点からの野球のお話や
現役時代の事 
今、100人くらいの子供たちに週5で野球を教えている事
鉄道の事
いろんなお話して下さいました(⺣◡⺣)



髙田さんはアスリート目線で
屋鋪さんに切り込んでいきます。


そのうち 屋鋪さんは車からバットを持ってきて下さり
髙田さんにバッティング指導が始まって………




これ、ラジオ番組の打ち合わせですか!?💦


時よ止まれ!!!

いやぁ〜〜打ち合わせの時間が 
余裕持って3時間くらいあったらよかったなぁ〜〜というくらい

惜しい気持ちでいっぱいでした˶⚈Ɛ⚈˵


私ってば 贅沢者ですね。


こうしてお愛出来て、
直接ご本人からお話聞かせて頂けるだけでも

幸せな事なのに。

ベイスポ でも白熱したトークを繰り広げて下さいましたので
お聴き逃しになった方は
是非ラジコのタイムシフトで聴いてみて下さい(⺣◡⺣)
髙田さん  今回もステキなお声であたたかく迎えて下さりありがとうございます!!!

屋鋪さん 本音を沢山聞かせて下さりありがとうございます!!!


きっとまた お愛できますように…
私自身が、またお2人にお愛できるような レベルの人になれるよう

努力していきたいと思います。



ベイスポは、次回の9/24 (月曜) 18:30〜19:00で最終回なんだそうです。


髙田延彦さんと半田あいさんのタッグに
ゲストは カネシゲタカシさん!!!

皆さん 是非お聴きくださいね☆


今日は 学び多き1日でした。


ばいちゃ☆☆