タコせんべい☆

というメニューがありまして。


私がイメージしていたのは、
うすいお煎餅に たこ焼きがサンドされている食べ物だったのですが


みんなのイメージする「タコせんべい」は様々だったので



じゃあ 答え合わせしようじゃないか!!と注文。



そして出てきたのがコレ☆



全員不正解!!


「タコせんべい」のはずが、
これは完全に「イカ」の形だし

味付けはたこ焼き風だし

私の想像力の浅はかさたるや。


中々 イカしたタコせんべいでした☆


さて、
スタDONのイベント情報が公開されましたね!!


【スタDON ファン感謝祭 〜115杯の軌跡〜】


《日程》10月6日(土)

《場所》スポーツ居酒屋KITEN!(東京・高円寺)

《出演》立花理香さん・杜野まこさん

《チケット》

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r1z4ztep2r.html

《備考》本イベントにつきましては「スポーツ居酒屋KITEN!さん」が主催となります。



最後のイベント。
温かい笑顔いっぱいの
スタDONらしさ全開のイベントに出来たらいいな〜と思っています(*´ω`*)

是非遊びにいらして下さい☆☆☆


井納は いいのぉ〜(⺣◡⺣)



ばいちゃ☆★