SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴下さった皆さま

ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



なんちゃって 野球女子力向上委員会でオシャレ番長になったアチキです☆



振り返ると、配信中に大きな雷の音がゴロゴロ〜〜!!!とした時


自然と ゆーかちゃん、ふじもん、アチキは

「キャァーーーー(>人<;)」と身を寄せ合っていました。



なんだかんだ言ってその瞬間が一番 女子っぽくて 女子力感じたかも(笑)



ご視聴下さる特派員のみなさんが 

今日もいろんなコメントで盛り上げてくれてウレシーブでした(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


いつも本当にありがとうございます!!



10/8 

東京カルチャーカルチャーで行うイベント


【楽しみまSHOW!野球女士 出張版~1年ぶりだョ!全員集合〜】


こちらで皆さんにお愛出来るのを

楽しみにしてます!!


是非遊びに来て下さい☆ 

迷っているなら、第一歩一緒に踏み出しましょう! 是非にっ(笑)

http://tokyocultureculture.com/event/general/24932





さぁ 明日から きっと

 DeNA&楽天 は上昇気流にのってくれるはず!!

追い上げパワー

信じてるよぉーーーーー!!!!


今は6位だけど まだ可能性はある!!!


とにかく楽天は5位へ!!
DeNAはAクラスへ!!!!  いくぞぉーー!!!



帰宅してからは、
録画していたみやぞんさんの24時間トライアスロンチャレンジ密着TVをみたの☆

自分をご機嫌にさせる。
心のコントロール。


余裕がある時は出来るけど
いっぱいいっぱいになってる時って
中々それが出来ないのに

みやぞんさんはこんなに過酷なチャレンジの中でもそれをやり遂げた!!!


すごい!!!!

私は 「言葉には言霊がある」 って思ってるんだけどね、


みやぞんさんが
「辛い! でもまだ余裕!」と声にするたびに

みやぞんさんの素直な気持ちと
必死に自分をリードしようと心でも戦っているのが伝わってきてね

改めて「言霊の力」というのも見せてもらった気がした。



しっかり ゴール。


凄いよね!! 

私は自分の気持ちと戦うのが
自分の気持ちをコントロールするのが一番難しいと思うから

本当にね かっこいいと思った!


言霊もね  やっぱりあると思う。



だから改めて  
DeNA&楽天 勝つ!!!!  行くぞCS!!!


ばいちゃ☆★