「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
丼109杯目  ご視聴下さった皆様
ありがとうございます!!


まだご覧になられていない方は
是非タイムシフト視聴して見てくださいっ☆


今回は、
「ミズノオオサカ茶屋町」にDooooNと伺いまして山瀬さんにご案内頂きました!!!
前回、スパイク開発の田林さんは元智弁和歌山の球児でしたが

山瀬さんも 元球児!!

豊田大谷高校で甲子園はベスト4まで進出した経験を持つお方なのです!! 
すごいぃ〜〜(*≧∀≦*)

元ベイスターズの古木克明さんもチームメイトだったとか☆☆☆


当時の思い出など、いろんなお話を聞かせて下さいました!!

そして、大盛り上がりだったVR体験!!
165キロ……200キロ……
という球速のバッティングやキャッチング体験が出来るのですが

これがすっごく面白くて
悔しくて
またやりたくて仕方ない!!


惜しかったんだけどな〜〜(笑)
中々様になってるでしょ?
昔1度 里崎さんに脇は締める!って教わったの☆笑☆
360度 満員御礼のスタジアムの中
ファンの皆さんの歓声を聞きながら
まるで選手になったような気持ちで体験が出来るので凄くテンションあがります。

後ろにはしっかり審判もいますしね(๑˙ω˙๑)

バットの軌道や
キャッチングの臨場感を味わう事が出来て

いろんな視点から 自分の弱点やクセを分析する事もできる!!!

楽しみながら
すごくいい練習になると思いました。

りっかちゃんと私のバットは
最終的にはマラカスになってしまいましたが

このスピードにプロ野球選手の皆さんはついて行って打ったり、見送ったりしているのかと思うと

改めて 尊敬致しますです(╥Д╥ )



多分、マラカスとか言われても?????だと思うので、
是非タイムシフトで見て見て下さい♪♪♪


あれはマラカス!! もしくは ボーリングのピン。


更に ミズノオオサカ茶屋町限定商品や、
実際に選手が使用したサイン入りグッズなどもご紹介頂き

どれも実際に手にとって  見て  触って楽しめるようになっているので
つい満喫してしまいました!!!
↓左側が筒香選手のバット・右側が梶谷選手のバット
長さ、グリップからヘッドへのくびれデザイン、重さなど 比べてみると全然違かったの!!!


こーゆーのもじっくり見させて下さり
店員さんにお話伺うと 詳しく教えて下さるので
ついつい会話も弾んだりして

ミズノオオサカ茶屋町  楽しいっ(灬╹ω╹灬)

他にも「MIZUNO SPORTS STYLE」というスポーティーなアパレルなど
普段使いにもいいアイテムがたくさんありました!!

梅田駅からすぐとアクセスも抜群!!
お近くにお越しの際には
みなさんも是非遊びに行ってみて下さい☆

【ミズノオオサカ茶屋町HP https://www.mizuno.jp/shop/globalflag/osaka/



そして、今回番組の最後に大切なお知らせをさせて頂きました。

9月28日の生放送 (10/3の再放送) を持ちまして
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」はシーズン終了となります。


これまで 沢山の野球にまつわる場所に伺わせて頂き
沢山の方々との出愛、再会があり
現地の野球熱に触れ、ますます野球が好きになる、楽しみが広がる

そんな 私にとって夢のような番組でした。


みなさんからのおたよりも
番組でご紹介させて頂いたのはごく一部ですが、
毎回収録の前後で全て読ませて頂いておりました。


ニコ生でのコメント
ツイッターでは
#スタDON も追いながら

皆さんのリアクションに笑ったり
皆さんの野球にまつわるエピソードに感動したり

楽しませて頂いておりました!!

沢山の応援を 本当にありがとうございます☆

皆さん共に歩んできたスタDONシリーズ
最後は優勝!!で 
みんなでいっぱい笑って 輝かしい最高のシーズンにしたいので

限られた残りの時間も 一緒にDooooNと楽しんでもらえたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


まずは明日
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」生放送!!

超a&g+ 16:00〜


皆さんとのコメントのキャッチボール
楽しみにしてますっ(灬╹ω╹灬)



ばいちゃ☆★