SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴下さった皆様 
コメント・ギフティング送って下さった皆様
ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


久しぶりの配信になってしまい
正直なところ
皆さん見て下さるだろうか……と、ちょっぴり不安になったりもしていたのですが

配信開始になるやいなや
特派員の皆様からの いつもと変わらぬ元気なコメントが飛び込んできて


皆さんのコメントを読みながら
嬉しくてたまらなかったです!!!


野球女士 の事も応援して下さり
本当にありがとうございます(*´ω`*)


さて

今回は ゆーかちゃんに 栃木土産
「ミルキー イチゴ味」を頂き

ミルキーパワーで配信しました☆



私は ゆーかちゃんに 
セブンで買ったマンゴージュースの差し入れ☆笑

都市対抗野球での
平尾選手
松本桃太郎選手インタビューのお話


BCリーグ
栃木ゴールデンブレーブス 初観戦の感想

飯原選手
谷津選手に伺ったお話

更に!!
ゆーかちゃんが
飯原選手


谷津選手


橋詰選手


内山選手


から
野球女士をご視聴下さっている皆さんへメッセージ動画を頂いて来てくれたので

みんなでビデオ見たりと盛りだくさんでした(⺣◡⺣)


「野球が好き」 「この楽しさを素晴らしさを伝えたい!」
という私達の気持ちを大切に、お忙しい中番組へご協力下さり


野球経験者ではない私達にも分かるようにと
優しく 分かりやすく 丁寧に野球のこと教えて下さり、



皆さん野球人である前にまず
人として心がカッコいい。。。


好青年ぞろいだ………☆



爽やかでとても謙虚に 
ちょっぴり照れ臭そうに自分の強みを教えて下さる姿


ユニフォームを着れば キリッと目つきが変わり
全力でプレーをしているひたむきな姿


こりゃ 応援したくなりますよね!!
応援する方も気持ち入りますよね!!


皆さん とっても素敵だったなぁ〜☆

【栃木ゴールデンブレーブスHP】


都市対抗野球もBCリーグも
また観戦に行きたいなっ☆


そうそう!!
BCリーグの残りの試合日程は
ゆーかちゃんがまとめてくれました☆
特に9/9は、村田修一選手のFINAL試合になります。

感慨深い一戦になりそうですね。。。


これを機に まだ栃木ゴールデンブレーブスを観戦した事のない方は
プチ旅行がてら行ってみるのはどうでしょう?


飯原選手曰く

小山にお越しの際には

小山の温泉 「小山温泉 思川」がおススメだそうですよっ♪♪♪




Honda鈴鹿   松本桃太郎選手は

8/26〜9/1

第18回 アジア競技大会の日本代表メンバーです☆


さぁ……海外のストレートに桃ちゃんどこまで食らいついていけるかな!?☆



引き続きみんなで

野球楽しみながら応援しまSHOW!!




そして皆さん 10/8 (月・祝) は

@東京カルチャーカルチャー

に全員集合よろしくお願いしますですっ!!


【楽しみまSHOW!野球女士 出張版~1年ぶりだョ!全員集合〜】


10月8日(月・祝)

19:00開始


きっとみんなで笑いあえる素敵な時間になりますよーに☆


チケットはこちらから☆


お待ちしておりまーすっ!!!


ばいちゃ☆★