「デレラジ☆」

ご視聴下さった皆様ありがとうございました!!


ホラーの後は楽しく〜

ちょこたんレコーディング中のポーズで♪

いやぁ〜それにしても、
いろんな事が起こりましたね(>人<;)


怖いよぉ〜!!!!


まだご視聴なさっていない方もいると思うので
詳しいお話は避けますが

是非「魔法が解けちゃった〜」も聴いてくださいね🌟


https://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail


ホラー話の中に出でくる出てくる

「ちっすー名言の数々」かっこよかったなぁ〜〜!!! 


バタ足 怖いよぉ〜(>人<;)



ちょこたん&こいっちゃんは、ホラー話にずっと目を輝かせていた。

こんな時にキラキラ発揮するなんておかしいよっ!!!!


2人とも 怖いよぉ〜!!



そんな中での  このイラスト


癒されましたぁ(๑>◡<๑)


十萌Pさん 作
きゃぁぁぁぁ〜〜(>人<;)
ユッキの足元にあの子がっ!!!


怖いよぉ〜


しかし 浴衣姿はレアだぁ〜
ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



えーべんPさん 作

私も大好き シャークスタイル☆
ユッキとサメの絶妙なハマり具合 たまらぬ。


5th宮城での小梅ちゃんとの対決
シンゲキでの晴ちゃんとのキックベース対決も懐かしいなぁ〜☆


真夏の暑さに負けないみんなの弾ける笑顔
サイコォー(*≧∀≦*)


ありがとうございます☆


いつも思うの
このイラストのクオリティの高さたるや……


ほんっっっとうに凄い!!!


イラスト描くプロでしょ?ねぇ、これ、プロの技でしょ?



素晴らしい作品を
とてもイキイキとしていて、キラキラ輝いている
小梅ちゃん、涼ちゃん、晴ちゃん、ゆっきーを

ありがとうございますっ!!!!


それにしても みんな可愛いなぁ〜




ばいちゃ☆★