1日目も2日目も  雨が心配されていました。

東京や埼玉では 場所によって豪雨になっていたりしたので……


2日目の グレーな雲をみて正直

「あぁ〜今日はちょっと雨降っちゃうかな?なんとか持つといいのだけれど……」

と思っていました。


グレーなのはお天気だけではなく
横浜DeNAベイスターズも連敗中で(╥Д╥ )


「勝祭2018」 3連線のうち、阪神に2連敗中。
ついこの間行われた「スターナイト」というイベント試合も3連敗で終えたために

嫌な予感。。。というのは つい頭のどこかによぎってしまうものの


ひょっこり 嫌な予感が脳裏に浮かぶ度に
無理やり追い出して

「チームを信じて応援しましょう!!!」 と
心を込めて 願いを込めて 祈りを込めて

皆さんに呼びかけ続けました☆


そんな 2日目の特設ステージは
「バード・チャピー・dianaによるダンスパフォーマンスショー」からスタート!!!
バードは アホマイルド坂本さんがとってもお気に入ったようでした(笑)


・お笑いLive
「けんじる」
「ハブサービス」
「ストロベビー」

身体を張った斬新な笑いの数々!!!


くい込んだか  くい込んでないか……
ふとした時に気にしてしまうかもしれない(笑)

・B★LIVE FESTIVAL
(※ バタバタでお写真とれずすみません!!)

「nuance」
「AMAZO NIGHT」
新しい世界みせて頂きました!!

坂本さんはnuanceの皆さんをデビュー当時から知っているらしく、父のような目で見守っておりました☆

AMAZO NIGHTさんのダンスのキレ!すごかったなぁ〜☆


・ベイ飯グルメ決定戦!結果発表

グランプリは
「南蛮屋」 ベイブルーミントのハーブティー

決め手は色味と
(混ぜると水色になるんです☆)


ハーブティーのスゥーっとした清涼感が
若い選手の多いベイスターズのイメージとよくマッチしていたとの事☆

おめでとうございます(*^◯^*)


・B★LIVE FESTIVAl


ラストは
「DJ ダイノジ」

まさかのまさかで、坂本さんと私までステージに呼ばれて
見よう見まねで踊る事に(笑)
VICTORY☆STREET 

最高潮の盛り上がり!!!
音楽とダンス……というか、もはやこれはエクササイズ。

みんなこれ以上ないくらいにぶち上がっておりましたね☆


こうしているうちに
徐々に雲の合間から 太陽が!!

これはきっと  
皆さんの気持ちが天まで届いたんだなと感じました!!


18:00プレイボールの時間に近づくほどに
太陽のパワーが増していき


VICTORY☆STREET も どんどん盛り上がっていき


みんなの気持ちも 笑顔も1つになって


横浜DeNAベイスターズも勝ったんですからっ!!!!!!


もぉ〜〜めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)


これこそ本当の 「勝祭」
 拍手喝采で
笑顔満開で

「勝祭2018」 そして 「VICTORY☆STREET」
最高のフィナーレになりました。

人の持つ 「気持ち」 の強さが集まれば
いろんな奇跡を起こせるんですね☆

こんなに楽しい時間を生み出せるんですね☆



沢山の笑顔と 気持ちが集まった
「VICTORY☆STREET」

ベイスターズが勝つための道。
みなさんの日常を、心を、ちょっぴり豊かにしてくれる道。
明日への活力をくれる道。
笑顔・歌・人の持つパワーを教えてくれる道。



2日間
この素晴らしい「VICTORY☆STREET」で過ごせてとっても幸せでした(⺣◡⺣)


きっとまた 来年も開催してほしいな〜☆


ご来場下さったみなさん
ご出演して下さったみなさん

そして……
準備から運営まで みんなが安心安全に、思いっきり楽しめるようにサポートして下さっていた
スタッフの皆様


本当にありがとうございました(๑>◡<๑)




これは最高の 2018夏の思い出だ〜〜☆☆☆
楽しかったぁ〜〜

ばいちゃ☆★