「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」ご視聴下さった皆様
ありがとうございますっっ!!!



初めて……


はじめて



編集スタッフさんに  テロップ  拒否されました。



全ての始まりは


立花の理香さんが


まさかの スイカスタイルだった事から始まりました。

久しくスイカを食べていなかった私は

それはそれは 楽しくなって

懐かしい思い出なんかも出てきて


それで  種飛ばしをしたのに………





やはり





お主ら





立花派じゃなぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 笑



なんのこっちゃ!?と思われた方は是非
タイムシフト視聴を!!!!!



今回から現地リポートは、
ミズノ大阪本社さんへDooooNと伺っております☆


ついに本社に伺わせて頂く事に!!!


とても立派なビルで
1階にある「ミズノスポートロジーギャラリー」

その時代その時代の  ベストを尽くしたミズノ製品の数々がズラリと。
創業者 水野利八さんのお言葉
 「ええもん作んなはれや」

このメッセージがしっかりと、代々受け継がれてきていること。

毎年よりよい物が出来、
おかげ様で私達は安全で快適にスポーツを楽しめる環境にあるということ。


より自分の身体能力を生かし ベストパフォーマンスを発揮しやすいようにサポートして頂いていること。

身に染みて感じました!!


さらに社食!!  美味しかった。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

また食べに行きたいなぁ〜

特選うな重 980円って。。。

めっちゃフカフカで、うなぎ厚めで
程よく甘いタレも うなぎとご飯にめちゃ染みてて
絶品でした!!!!


りっかちゃんが食べたミズノカレーも、
ほんと、これ、みんなに食べさせてあげたいから
レトルトならないかな〜〜(≧∇≦)

マネさんズ、スタッフさん方も大絶賛のカレーだったの!! 



さすが……世界のミズノ!!!



来週も 現地リポートはミズノ大阪本社さんです☆
お楽しみに(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



テロップ…… 拒否られた………




(笑笑)



ばいちゃ☆★