8月スタート!!!!

みなさん どんなスタートを切りましたか???


私は濃いスタートとなりました。

大阪でのお仕事後に
念願の 「京セラドーム大阪」で野球観戦デビューできたのですっ(๑>◡<๑)

それも、 りっかちゃん(立花理香ちゃん)と一緒に〜☆


ふぁ〜〜楽しかったっ☆


京セラドーム大阪ね、
すっごく広くてね

宇宙船みたいでね

選手紹介の映像が選手ごとに違くて、登場曲に合わせた映像演出がとてもかっこよくてね✨


チアのみなさんの歌も アーティスト✨って感じでね


スクリーンに客席映し出された時の、ファンの皆さんのはしゃぎっぷり、ハジけっぷりがすごくてね🤣

ビールの売り子さんもお話面白くてね🍺



白崎選手がツーベースヒット打ってね‼️


伏見寅威選手  トライって、すごい名前だな〜と思ったしよく打たれたしね

吉田正尚選手のダンベルグッズは
ついついダンベルムキムキしちゃうしね✨

楽天は
田中和基選手が 右でも左でもホームラン打ってね‼️


楽天ピッチャー 久保裕也選手
セカンド 藤田選手
オリックス セカンドランナー 白崎選手っていう……

元ベイスターズのラインが 胸熱でね🤩


調子のいいDHアマダー選手、枡田選手と交代になって 吉と出るか凶と出るか……
ここが鍵だと思っていたら

枡田選手
延長12回 2死 一、二塁の場面で
決勝タイムリーツーベース打ってくれて
期待に応えてくれて凄いと思ったし

松井裕樹選手も2イニング投げて無失点!!
よかったよぉ( ´∀`)


改めて 平石監督の采配 すごい。
噛み合い方半端ないよね。


そんなこんなで、新発見も出愛もいっぱいあった
京セラドーム大阪デビュー戦は
とても思い出深い試合になりました☆

内野にも外野にも 楽天ファンの方が思った以上にいたのも嬉しかったな〜☆


りっかちゃん いろいろ教えてくれてありがとう!!


また今度ゆっくり 観に来たい☆


京セラドーム大阪

ばいちゃ☆★