【杜野まこのプロフィールに載せたいの〜初モノは笑って食べて〜】


@東京カルチャーカルチャー


ゲスト:山口立花子ちゃん♪


ご来場下さいました勇者の皆様

本当にありがとうございました!!!


そして……未知すぎる……デンジャラス過ぎる企画にも関わらず、
ゲスト出演してくれて
準備もた〜〜っくさん協力してくれた ちくわちゃん!!!

ありがとう!心から感謝だよぉ〜(๑>◡<๑)


ちくわちゃんのおかげで出来たこと
ちくわちゃんと一緒だから出来たこと
いっぱい☆いっぱい☆あってね!!

おかげさまでより濃くて面白いモノになったと思います☆

(写真:カルカルさんとのコラボメニュー☆楽天・DeNA応援カクテルとちくわの磯辺揚げ)



終始笑いに包まれながら更新されたプロフィール。



杜野まこのプロフィールに加わったのは

「風船に入る」




いやぁ〜〜ほんと、風船割れずに1発で入れてよかったぁ〜〜!!!!



ゲスト、ちくわちゃんこと、
山口立花子ちゃんのプロフィールに加わったのは
「お散歩カメラ」

イベントでは、ちくわちゃんが撮影した
綺麗で優しい世界観の風景や愛カメAちゃんの写真が紹介されましたが


今回グッズになったポストカードの風景写真&私の写真も  ちくわカメラマン撮影の作品なんです☆

ちくわちゃんの写真を通して
ちくわちゃんの 心の優しさ 美しさ 穏やかさ めっちゃ伝わってきた☆


素敵な写真だったな〜☆☆☆

【オフショットは、インスタに載せてます☆  杜野まこInstagram

グッズといえば!!
今回キーホルダーも出したんだけどね、
こちらも ちくわちゃんが生み出した「ちくま」とのコラボで、
お互いの似顔絵描き合いっこしたりしてね♪


ほんと、準備してる間も 笑いが絶えずに楽しかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


初モノチャレンジ!!!という企画では

2人共やった事のなかった「二人羽織」を☆



二人羽織しながら

立花子ちゃんは 「効きちくわ」
私は 「効きビール」にチャレンジ!!

失敗したら、それぞれ1ヶ月 禁ちく・禁酒だっただけに……真剣だったんだけど


2人も大成功(๑>◡<๑)

いやぁ〜〜ほんっっっと、成功してよかった!!!


ひゃぁ〜〜あっぱれだったね!!!

成功した時の達成感

特技・趣味が認定された時の喜び

気持ちよかったぁぁぁぁぁ!!!!!!



参加された方にしか、イマイチよく分からないイベントかもしれないし

何が面白い!ってわけでもないかもしれないけど


初めて披露する事
初めてチャレンジする事を見てもらうって

凄く緊張するし

見てる側もきっと、初見ゆえに何が起こるか分からなくてドキドキするだろうし……


その瞬間ってお互いに
日常の嫌な事もぜーーーーんぶ忘れて

くだらない事や  意外性や  新たな発見で笑いあえる。

チャレンジを応援してもらえて、成功したら喜んでもらえる。



これって  幸せなひと時じゃ〜〜ん☆と、
開催してみて 感じました(笑)
 


ずっと なんとな〜〜く
こんな事したら面白くない???
と頭の中にあった構想が


こんな風に イベントとして開催出来て
終わった時に みんなの笑顔が見られて
「楽しかったです!」と言ってもらえて

ウレシーブ!だったよっ(*≧∀≦*)


勇者のみなさん
ちくわちゃん
サンミュージックのスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!!



まだ、私の頭の中には
チャレンジしたいこと
やって見たい事

沢山あるの(笑)


なので、是非とも引き続き 
皆さまご協力お願いしまーす(*´ω`*)テヘ☆

そうそう!!


会場では1・2・サンミュージックの國領浩子ちゃんも応援に来てくれてたんだ〜☆


ヒロ はいつも応援してくれて、私のやる事たくさん笑ってくれて、ツッコミ入れてくれてウレシーブ(*≧∀≦*)


ヒロ いつもありがとう☆


それからね、イベントで頂いたプレゼントやお手紙も1つ1つしっかり見ました☆


たくさんの気持ちを ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

皆さんの元気玉になれているなら ウレシーブ☆


「まこさんの単独イベントですが、独りではなく、野球のようにバックに"チームまこ"が付いていますから!(笑)」

というメッセージも頂き、とっても頼もシーブでした☆


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


また愛ましょうね〜〜!!!!

ちくわちゃん  次  なにする?(笑)

ばいちゃ☆★