本日 7/28 tvk 18:30〜放送!!

「We★ベイスターズ」 略して 「ラブベイ」


今回は、谷繁さんによる筒香選手のインタビューあり!!


キャンパスラボの和美ちゃん・ももかちゃんによるハマスタ取材あり!!


谷繁さんが参加したイベントへの、ラブベイ密着取材あり!!



盛りだくさん(*≧∀≦*)♪



そんな中、谷繁さん曰く今日の見所は



「俺のお茶目な一面」   との事です(๑>◡<๑)笑



お見逃しなく🌟

http://www.tvk-yokohama.com/annai/welove_baystars.php#QuKpC9F.twitter_tweet_count_m




そして 明日7/29  12:00〜

【杜野まこのプロフィールに載せたいの!〜初モノは笑って食べて〜】

ゲスト:山口立花子ちゃん


@東京カルチャーカルチャー


いよいよですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

少しずつ準備してきたイベント……

みなさんに楽しんでもらえるといいのですが……


初モノ盛り沢山でドキドキです。


どうか 温かく…… 笑ってやってください˶⚈Ɛ⚈˵




ではではここで、

明日のイベントで販売するオリジナルグッズのお知らせを☆




①ちくまコラボキーホルダー

山口立花子ちゃんが考え生み出したキャラクター「ちくま」

この子とコラボさせて頂き、お互いに 似顔絵を描きっこしました☆

近くでじっくり見てあげてください。
私物に付けて……是非いろんな所へ連れて行ってあげてください。


②オリジナルポストカード5枚セット




ランダム1枚はちくわちゃんor私の写真が入ります☆


なんとカメラマンは…お楽しみに💕



私が企画するイベントなので……


参加した事のある方はお気づきかと思いますが、
皆さんの笑顔・声援・拍手・協力なしでは成立しません☆


是非 よろしくお願い致しますです(๑>◡<๑)


当日券もほんのわずかですがあると思いますので、お時間出来た方は遊びにいらして下さいね☆

詳細はこちらから↓↓


皆さんとお愛出来るのを楽しみにしてますっ!!


ばいちゃ☆★