今日も一日お疲れ様です☆

いやぁ〜〜楽天 お見事でしたねっ˶⚈Ɛ⚈˵

チラチラ 一球速報見ながら
今週末のイベント準備しておりました!!!



ちくわちゃん こと、 山口立花子ちゃんと考えて作ったグッズが納品されてね

チェックしたり

梱包したりしてたの☆


いやぁ〜〜もう今週末なんだな〜〜


早いっ(∩˃o˂∩)



イベント案を考えて、それを実現できるようにするまでには時間がかかるのに


会場が決まって、チケット販売が開始されてからはあっもいう間。


【 杜野まこのプロフィールに載せたいの!~初モノは笑って食べて~ゲスト・山口立花子 】


7/29(日昼) 11:15開場  12:00開演


立花子ちゃんと私が

初出しの特技や趣味をお披露目する初イベントです☆



披露するあれこれを見て頂いて、プロフィールの趣味・特技欄に新しく付け加えてもいいか

皆さんに審査していただきます☆



どうなるか……



何が起きても温かく笑ってもらえたら嬉しいです!



ちくわちゃんと準備してきたグッズの販売もお楽しみに♪ 



イベントチケットはこちらから☆↓↓


http://tokyocultureculture.com/event/general/24765



皆さんとお愛出来る事を
楽しみにまってますっ(*´∀`*)



ばいちゃ☆★