んあ〜〜ん。 負けた〜〜。

楽天は 
絶好調の 田中和基選手が今日も2アウトからホームランを打ち、アマダー選手も2本!!

いい流れだったんだけど悔しい。


DeNAはまた阪神メッセンジャー選手に負けた〜〜(>人<;)

けどけど、
ソト選手と梶谷選手のホームランにロペス選手の守備が光っていたり
9回の ソト選手四球からの宮崎選手、佐野選手、中川選手、倉本選手、楠本選手の猛攻は

楽しかった〜〜!!!


悔しいけど  強みも光る試合だったと思うから

次こそは
先発メッセンジャー選手の阪神に勝ちたい!!


そんなこんなで  鼻息荒くなっております杜野ですが、


明日は  荒ぶっている番組がありますので

皆さんに是非観て頂きたいのです!!!

7/23 22:00〜

『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション こんな声優ファンタスティックwithちくわP 』


ゴージャスさん&ちくわPこと、山口立花子ちゃんの番組にお邪魔させて頂きました☆

【FRESH】

【ニコ生】


こちらでご視聴出来るかと思いますので、
是非みてみて下さい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

皆さんとは 初共演でしたの。

どんな科学反応が起きるのか……

是非 見届けてやって下さいませ!!!!!


ばいちゃ☆★