Stage Bye Stage&WithLove発売記念ニコ生

ご視聴下さった皆様

ありがとうございました!!


写真左から

乙倉悠貴役/中島由貴さん・諸星きらり役/松嵜麗さん・五十嵐響子役/種崎敦美さん・姫川友紀役/杜野まこ・水本ゆかり役/藤田茜さん・渋谷凛役/福原綾香さん・本田未央役/原紗友里さん


ご一緒させて頂きました☆ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



楽しんで頂けましたか?



私は VR ZONE SHINJUKUにて展開中の

「CG STAR LIVE」第2弾コンテンツ

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS new generations★BrilliantParty!』の


Stage Bye Stage 映像を始めて

そりゃ〜たまげましたっ!!!


由貴ちゃんが

「見たいところが沢山あって、一度じゃ見切れない!」みたいな事を言っていましたが、

本当にその通り!!!


何度行っても 見所たっぷりで楽しめそうですね(*≧∀≦*)  興味津々です♪

「With Love」では、
今回始めてLove Yellが全員揃って出演出来て
とっても嬉しかったです!!!

幸せがギュッと詰まった1曲。
歌っていても、聞いてもらっている皆さんの表情をみていても、うっとり幸せな……優しい微笑みが自然と出る1曲。


とくに歌詞の
「ケンカして心 離れそうな日は もう一度手を繋ごう」
というところと
「いつまでも消えない 帰る場所をつくろう」
というところ  好きなんですよね☆


一人暮らしでいつも一人で「ただいまー」「おかえり〜」を言っている身としては、

帰る場所が 大好きな人が待つ場所であったり、
大好きな人と同じ場所に帰れたりするって……

その場所を一緒につくっていけるとか…… 


想像しただけで  幸せそうで惚気ちゃう☆

「With Love」たくさん聞いてもらえたら嬉しいです♪♪♪

今回は「5th Live tour 幕張公演」Blu-ray発売のお話もありました☆

見所は沢山あってね、
シンデレラ関連の番組や、オーディオコメンタリーでも沢山お話させて頂いたのですが

私として 珍しい一面が見られるのは「Tulip」だと思うんですが


まだお話していない所でいうと〜〜

「Sun♡FLOWER」 オススメなんです(*≧∀≦*)

るるきゃんさん、飯屋さん、あじゅあじゅ、ななみん で歌わせて頂きました
歌も 歌割りも ダンスも半端なくサマーでパッション感じる一曲!!

今のこの暑い夏にピッタリな一曲です!!!

「笑ったあたな ひまわりの花 眩しすぎだよフォーリンLove」

「ずっとずっと一緒だよね だってだってどんな時も ひまわりは太陽と見つめ合うんだもん!!」

の歌詞とダンスが好き(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今回の5thLiveツアーは、各公演 そこでしか見られない奇跡が沢山詰まっていますが、

幕張公演
面白いLive Blu-rayになっていますので是非みて下さいませ˶⚈Ɛ⚈˵
ヨロヨロ〜〜♪♪♪


ばいちゃ☆★