衝撃が走りました。


DeNAの高城選手・白崎選手と

オリックスの伊藤選手・赤間選手のトレード。



えっ、なんで!??????


ついこの間までキャッチャーしてたのに。
これからもあると思ってたのに。
ソロホームラン楽しみにしてたのに。

寂しい。。。


伊藤選手、赤間選手が来てくださる楽しみもあるけれど

圧倒的な寂しさはしばらくぬぐえませんでしたね〜。


ハマの番長こと、三浦大輔さんが自身の引退試合でキャッチャーに指名した高城選手。
筒香選手の身の回りのお世話がかりだった高城選手。
メガネをかけてキャッチャーマスクをかぶる高城選手。
周りを盛り上げて笑わせてくれたムードメーカー高城選手。


思い出いっぱい。


ドラフト1位で入団後 ホームラン全てソロ(レフト方向)で13本の白崎選手。
いつ覚醒するか、したのか、夢が溢れていた白崎選手。
2017年4月14日 サードゴロが3年ぶりのサヨナラ打になった白崎選手。
1軍からしばらく離れていても愛されていた白崎選手。


昨年、日本シリーズでホームランを打ってくれた高城選手と白崎選手。


もう一度 高城選手、白崎選手のユニフォーム姿
ベイスターズでプレーしている姿しっかり見ておきたかった


うん。 やっぱり まだ寂しい。
けどね、しょうがないんだ。

しょうがないんだ。

しょうがないんだ。


オリックスファンの皆さん


どうか高城選手と白崎選手をよろしくお願い致します!!!




ばいちゃ☆★