今宵〜〜

23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」は

新しい所へDooooooN!!!としておりました(*≧∀≦*)


タイムシフトも合わせて
是非見てくださいっ☆


りっかちゃん(立花理香ちゃん) 鯉みたいなお口になっちょる☆  めんこい☆




7月に入り〜〜
ジワリジワリ色々な発表が増えてきました☆


夏は世の中も、

お祭りだぁぁぁぁぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

という雰囲気が広がりますよね☆


季節にそったイベント・お祭り・楽しい事大好きなので


思う存分エンジョイするためにも

心と身体の調子は万全にしておきたいものですね☆


つくづく思うのは
睡眠☆


大学生の頃からずっと不規則な生活が続いているので
しっかり意識して 睡眠時間確保しないと

バラバラすぎて 気づいた時には
心も身体も疲労ためこんでた〜〜なんてあるからね

気をつけたいなと 思うわけです。


最近は友達と飲んでいても

健康の話か、便利グッズの話か、野球の話。


父と母にもらった身体と人生

フルでエンジョイするためにも

一休み一休みです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ばいちゃ☆★