「アイドルマスターシンデレラガールズ小劇場 3rd SEASON 放送直前特番」

 

ご視聴下さったプロデューサーの皆様

ありがとうございました‼️✨


3rdのしんげき開幕戦にユッキー出演させてもらえて


今日は

赤城みりあ役   ともよちゃん(黒沢ともよちゃん)

結城晴役  こいっちゃん(小市眞琴ちゃん)と


楽シーサー出来て嬉しかった〜(*≧∀≦*)



ともよちゃん、こいっちゃんとゆっくりお話するのは初めてだったから

どんな風になるのかな〜〜?と思っていたんだけど



お祭りワッショイ

ワイワイ ガヤガヤ めっちゃ賑やかだったー‼️✨


夏 感じた(笑)



あっという間だったけど、楽しかった余韻しばらく続いたよ〜


プロデューサーの皆さんも

一緒に楽しんでくれていたら嬉しいなっ☆


3rd しんげき TV第1話では アニメオリジナル作品が放送されました☆


KBYD
輿水幸子ちゃん、小早川紗枝ちゃん、姫川友紀

と、
結城晴ちゃん、新田美波ちゃんの出演でした☆


KBYDで一緒にワチャワチャ出来た事も嬉しかったしね
収録時も竹達彩奈ちゃん、立花理香ちゃんに会えたのが嬉しかった!!


サッカー少女 晴ちゃんとのスポ根魂こもった熱い試合は
演じていてもホンット楽しくて気持ちよかったし


美波ちゃんに優しく いろいろ突っ込まれたり、フォローされてる感じは

プライベートの
洲崎綾ちゃんと私の感じに似てて 安心した(笑)


モバゲー版とデレステではTVとは別のお話が見られます!!

モバゲー版では赤城みりあちゃんが大活躍♪♪♪

要チェックですぞい!!!




引き続き〜〜
アイドルマスターシンデレラガールズと

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場

よろしくお願い致します☆
ばいちゃ☆★